

- | - | -

【東峯未央】さんアイテム新入荷分UPしました〜

あけましておめでとうございます!
本年も、Farbeをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日より仕事はじめです!
さっそく商品UPしました(^^)
↓↓

東峯未央】さんの新入荷のアイテム、やっとUPできました!!

再入荷のアイテムはすでにUPしていたのですが。
なんやかんやと忙しくって。。←ただの言い訳ですねw

今回のもとっても可愛いですよ!

まずは、ブルーライン シロクマ小皿

取り皿としてちょうどいい大きさです。

そして、ブルーライン めし椀 シロクマ・ツバメ





ゆったりサイズなので男女問わずお使いいただける素敵なお茶碗です(^^)

全て、少量の入荷となりますので気になる方はお早めにどうぞです!!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
- | comments(0) | -

sunny-craftさんのアイテム入荷しました♪

先日の信楽の陶器市で出会った【sunny-craft(サニークラフト)】さんのアイテムが入荷しました(^^)



【sunny-craft(サニークラフト)】さんは、滋賀県の信楽で製作活動をされているご夫婦の作家さんチームです。

きせと釉のうつわに描かれた手書きのドットが特徴で、とっても可愛く温かいのです♪

食事の時間を、より一層「あったかい」時間にしてくれる事間違いなし!です(^^)

年末ギリギリですが、今年中に商品UPできて良かったです!
といいながら、全部のアイテムはUPできていないのですが。。

早いもので、今年も間もなく終わってしまいますね。
1年が「あっ」という間に過ぎていってしまいます。。

2016年は、2015年よりもっともっと充実できるように、がんばります(^^)

2016年もよろしくお願いいたします♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
- | comments(0) | -

【東峯未央】さんのアイテム入荷しました!

お待たせいたしました。
Farbeでも大人気の【東峯未央】さんのアイテム入荷しました!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
◆新入荷:しろくまモーニングプレート
     しろくま みちかけ深皿
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
◇再入荷:ツバメマグカップ
     しろくまそばちょこ
     飴つぼ
     つばめのはしおき
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

今回の新入荷はブルーラインシリーズです(^^)
どちらも「しろくま」さんがいい味だしてくれてます♪

毎日の食卓がさらに楽しく可愛くなること間違いなしです♪




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
- | comments(0) | -

【山下透】さんのアイテム入荷しました!

Farbeでは「はじめまして」の作家さん【 山下透 】さんのアイテム新入荷しました(^^)

先日のブログでもご紹介させていただきましたが、山下さんは「食器棚の手前側」をテーマに制作されていて、日常的に使いたくなる素敵なうつわばかりです。

『昭和の台所』をイメージして作られたどこか懐かしい器や、鮮やかなオリジナルの釉薬が特徴の器を制作されています!

どちらも、どんなお料理にも合うように作られていて、ほんとに使い勝手がいいのです♪


シンプルで温かみのある山下さんの器。ぜひ、毎日の食卓で日常使いを楽しんでいただきたいです(^^)




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
- | comments(0) | -

堺クラフトフェア【灯しびとの集い】に行ってきます♪

さて、今週末の11月14・15日は堺でクラフトフェア【灯しびとの集い】がありますね(^^)


第7回目にして、初めて足を運んできます〜♪

様々なジャンルのクラフト作家さんが出店されるみたいなので、とっても楽しみです!!

「こだわりの飲食店」も出店するらしく、今から何を食べようかワクワクですw

10時スタートなので、そこまで早起きしなくてもいいのが何気に嬉しかったりw
でも少し早めに行ってブラブラしようと思います(^^)

ただ心配なのが、お天気です・・・
降水確率60%・・・

なんとか曇りでしのいでほしいものです!


今回も素敵な出会いがあるといいなぁ♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
- | comments(0) | -