sunny-craft/サニークラフトさんのアイテム入荷しました!

sunny-craft/サニークラフト】さんより、新しいアイテム・再入荷ものが届きました(^^)

今回の新アイテムは
---------------------------
* りんご皿
* 洋なし皿
* 花皿 6寸
* はしおき 雲 瑠璃色/白マット
* はしおき 洋なし
---------------------------

どれも可愛いものばかりです♪


再入荷は
+ + + + + + + + + + + + + + +
・花小皿
・花小鉢 小/中
・めいめい皿
・はしおき 花ロゴ きせと釉
・はしおき りんご きせと釉
・ティーポット 豆皿 きせと釉
+ + + + + + + + + + + + + + +

サニークラフトさんの器は、使う度に「あったか〜い」気持ちになれます(^^)

ほっこりお家時間が楽しめます!!

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

- | comments(0) | -

【木村年克】さんのうつわアップしました!

先日の五条陶器まつりでお知り合いになった【木村年克】さんのうつわ、アップしました(^^)

 

*木村さんは、滋賀県で『食卓が楽しくなる器』をモットーに作陶されている作家さんです。

 

どれも使いやすく、料理映えするものばかりです♪

前回ちらっと書いた銀色の器ですが、焼き加減で銀の様な色味を出しているので、電子レンジでも使えるのが素敵なのです(^^)

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

- | comments(0) | -

京都五条陶器まつり2016

行ってきました!
京都五条陶器まつり♪

 

とにかく暑かったです。。
軽く熱中症になりかかった気がします。。

 

でも、お取引させていただいている作家さんにご挨拶できたり、新しい作家さんとの出会いもあったのでよかったです(^^)

 

前からちょっと気になっていた、陶器なのにシルバーな見た目の器があるのですが、キョロキョロしながら歩いていると発見しちゃいました(^^)

 

乗せるものによって、スタイリッシュにも可愛くもなる器だなぁと!

 

さっそくお声がけ♪


無事Farbeでもお取り扱いできることになりました〜!

とりあえずで、少〜しだけ買い付けできましたので、またUPしますね(^^)

 

他にも、和な雰囲気が盛り込まれたレトロな器を制作されている作家さんとも出会えました!

Farbeにはない感じの器なので、お知り合いになれて嬉しいです♪

新しい風を運んできてくれること間違いなし!です(^^)

 

また、近々ご紹介させていただきますね〜♪

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

 

- | comments(0) | -

【高橋由紀子】さんの器、新入荷しました!

5月の「信楽作家市」で出会った【高橋由紀子】さんの器が新入荷しました(^^)

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

高橋さんは、練り込みという技法(金太郎飴のような感じ)で制作されており、それはそれは手の込んだとっても素敵な器を作っておられます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

高橋さんの作り出す、ゆる〜い、可愛いうつわは使う度に『ニンマリ』しちゃいます。

愛嬌たっぷりの動物が練り込まれたうつわ、ぜひぜひご覧ください(^^)

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 


 

- | comments(0) | -

【増山文】さん第二弾入荷しました♪

増山文(ますやま あや)】さんのアイテム『第二弾』入荷しました(^^)

今回は、カップの種類が多めになっております♪

そしてまたまた可愛いものばかり!

増山さんのアイテムは、使うのが楽しみになるうつわなので、ごはん時間がワクワク、みんな笑顔になれますよ〜

Farbeでも大人気なので、すぐにsold out になっちゃいます!
気になる方は、お早めにどうぞ〜(^^)




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
- | comments(0) | -