スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【岡田南央】さんのアイテムが、新入荷です!

岡田南央】さんのアイテムが初登場です!

 

信楽で作陶さてれいる岡田南央さんは、『素朴で温かみのある器』を目指して制作に励んでおられます。

以前は「田中南央」さんで活動されてましたよ(^^)

そうです。ご結婚されてお名前が変更になりました♪素敵なことです♪

 

岡田さんとの出会いは、信楽セラミックアートマーケット。

最初は、クロマルマグカップが目にとまり、ブースに引き寄せられました。

 

どれもこれも可愛いものばかりで、すぐにお声がけさせていただきました!

 

どのアイテムをお取扱いさせていただくか、いっぱい悩みましたが、とりあえず、マグカップと家皿、ツボ小皿をチョイス。

今後じょじょに増えていければ嬉しいな〜と、思っております。

 

岡田さんの器は、同じアイテムでも、異なる釉薬を使っているものもあり、見た目でも手触りでも楽しめます。

使う度に、素朴な可愛らしさにホッと一息つけるうつわです(^^)

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

スポンサーサイト

コメント