<< 再生ガラス作家【伊藤亜木】さんアイテム再入荷しました♪ | main | 【水谷和音】さんのアイテム新入荷! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

たじみ陶器まつり 2017

4月7日に【たじみ陶器まつり】に行ってきました♪

 

天気予報は、『雨・・・』
一瞬ザザーと降りましたが、基本曇り空でなんとかお天気ももってくれて、無事楽しめました〜

 

そこまで規模は大きくなかったですが、安くなっているものや掘り出し物などもあり、自宅用にお持ち帰りアイテムを物色してました。

 

Farbeとしては、新しい作家さんとの出会いが第一目的!!

 

たじみ陶器まつりでも、若手作家さんが出店されています。

 

 

そして、今回も素敵な出会いがありました〜(^^)

 

どこか懐かしい風合いで、優しい絵付けをされている作家さんです♪

 

 

Farbeでのお取り扱いも了承していただけたので、また改めてご紹介させていただきますね(^^♪

 

今から、たくさんのイベントがあります!


行きたいところはたくさん。
でも日程が被っているものもたくさん。

 

ほんとに、どこに行こうか迷ってしまいます。
でも今年は、まだ行ったことがないイベントに足を運んでみたいと思います!

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

- | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment