【石井桃子】さんのアイテムが新入荷です!

Farbeでは「はじめまして」の若手作家【石井桃子】さんのアイテムが新入荷です(^^)!!

 

愛媛県で作陶されている石井さんの器は、「和」な雰囲気がとっても素敵な『花唐草』の絵付けが施されていて、とっても可愛いのです♪

 

石井さんとの出会いは、【五条坂陶器まつり】。

今回は、初日が台風だったので、2日目に足を運びました。

いつもの様に、お世話になっている作家さんにご挨拶をさせていただいた後、ぶらぶら彷徨っていた時に、目に飛び込んできました〜(^^)

 

とっても可愛い花唐草模様!すぐに石井さんのファンになっちゃいました♪

こうなると、ぜひぜひ当店でも取り扱いたい!

って事で、お客様がはけてからお声をかけさせていただいた訳です。

 

そして、無事に入荷する事ができました(^^)

 

ぜひぜひ、この可愛さを手にとっていただきたいです!

そんな石井さんの器は、上品に使いたい時も、カジュアルに使いたい時も、ついつい手が伸びるうつわです!

 

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

- | comments(0) | -

【高橋由紀子】さんのアイテム入荷しました♪

愛嬌たっぷりの練り込みの器が素敵な【高橋由紀子】さんのうつわが入荷いたしました♪

soldoutになっていたものと、新しいアイテムが入荷です!

 

▼新入荷
たぬきの豆皿
オオハシの豆皿
インコ箸置き 青/黄色

 

今回も、ニンマリする可愛いものばかりです(^^)

 

練り込みという技法で作ってらっしゃるので、その時の練り込み具合によって表情などが変わってくるので再入荷物も前回とは違った顔をのぞかせてくれています!


納品された時は、今回はどんなかぁ と楽しみに箱をあけてるのです〜

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

- | comments(0) | -

【山下透】さんのアイテム入荷しました!

「食器棚の手前側」をコンセプトに京都で作陶されている【山下透】さんのアイテム入荷いたしました(^^)

 

山下さんとの出会いは、京都の五条坂陶器まつりです♪

暑さに耐えながら、ブラブラキョロキョロしていた時に、SDシリーズのマグカップが目に飛び込んできたのです〜

新しいのにレトロ。昭和な雰囲気がすっごく気に入ってしまったのです!

 

そして、お人柄もとっても素晴らしい!

いつもお店にご挨拶に行くと、ついつい話に夢中になってしまいますw

暑い中、申し訳ないのですがとってもありがたい事です(^^)

 

話はそれましたが・・・

そうです。新しいアイテムが入荷したのです!

 

*少し珍しい形の「八角皿」
*レトロな雰囲気が素敵な「飴釉皿」

 

が新入荷です♪

 

どちらも、お料理を選ばずお使いいただける優れものです!
そして、とっても可愛い(^^)

 

ぜひぜひ日常使いを楽しんでくださいね〜

 

「SDシリーズのマグカップ」と「インディゴカラーのマグカップ」も再入荷しておりますよ!

 

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

- | comments(0) | -

クレジット決済 開始しました♪

だんだん朝晩は、少し涼しくなってきましたね〜(^^)

 

そんな今日この頃、Farbeでは、やっと【クレジット決済】を導入いたしました!!

 

今まで、「クレジットで買いたいのにーーー」とヤキモキしていた方も沢山いらっしゃったと思います。。

 

はい。ついにデビューです!!

これで、お買い物もしやすくなるのではないでしょうか(^^)

 

少しづつですが、お買い物しやすいサイト目指してこれからもがんばります〜

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

- | comments(0) | -

増山文さん 絵皿 蝶と花

先日、即日完売になった【増山文】さんのうつわですが、1種類だけ在庫確保できたものがございます。

 

絵皿 蝶と花』こちらのお皿が、ご注文いただいていたお客様とのタイミングが合わずキャンセルとなりました。

 

現在、ネットショップでお買い上げいただける状態となっておりますので、気になっていた方はお早めにお求めくださいませ♪

↑↑

※soldoutとなりました。

 

 

 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
暮らしに彩りを運んでくれる雑貨のwebshop
Farbe(ファルベ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

- | comments(0) | -